貴方だけのキャラクターを創って下さい。
データの大半はフレーバーです。
データの大半はフレーバーです。
斬術 斬、払、二連 |
突術 突、刺、貫通 |
殴術 殴、打、接近 |
射撃 投、射、遠隔 |
火術 火、炎、核、広域 |
風水学 風、水、氷、気象 |
天文学 光、空、星 |
冥術 闇、死、腐食 |
命術 治癒 |
料理 活気 |
護衛 守備、強固 |
舞踏 身軽、回避 |
盗術 隠密、罠、奪取 |
化学 猛毒、麻痺、反応 |
呪術 封殺、呪、降臨、対価 |
幻術 魅了、幻、妖 |
神術 神託、奇跡、加護 |
工芸学 創造、改良 |
機動学 白紙、付与、メカニカル |
心理学 廃棄、傷心、侵食 |
音楽 発動、演奏、歌唱 |
地学 待機、地質、地形 |
奇術 唐突、奇現象、不可思議 |
算術 確率、全体化 |
Lv | そのキャラが開拓したマスの最大Lv |
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Cond | Condition 体調。『OVER』『GOOD』『NOT GOOD』『BAD』『WORST』の5段階表示です。 日数が経過する毎に低下します。ダイスを振らずに休憩、特定の施設を利用したりアイテムを使用すると回復します。ミッションクリア報酬に影響します。 |
Tip | 所持金 この星では、"Tip"と呼ばれる金属片が通貨とされています。本来の用途は別にあったようですが、現在はその機能が失われています。 |
CP | Characteristic value Plus 特性値の上昇保留値。特性鍛錬を1回行わなかった毎に、1加算されます。初期値は新規登録された更新回の数値です。 CPが1以上の状態で、特性鍛錬を1回行う毎に、CPを1消費してその特性値を1上昇させます。 |
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PP | Praxis value Plus 技能値の上昇保留値。技能鍛錬を1回行わなかった毎に、1加算されます。初期値は新規登録された更新回×2の数値です。 PPが1以上の状態で、技能鍛錬を1回行う毎に、PPを1消費してその技能値を1上昇させます。 |
MP | Marking value Plus マーキングの保留回数。マーキングが実行されなかった時に1加算されます。初期値は新規登録された更新回の数値です。 MPが1以上の状態で、1更新で2回移動すると、MPを1消費して1回目の移動後もマーキングを実行します。 1回目の移動後のマーキングマス上限値は、(ゲームの更新回-該当キャラクターの新規登録した更新回)です。公開開始直後~第1回更新の間に新規登録されたキャラクターの更新回は0とします。 |
プロフ絵 | 400×自由 |
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アイコン | 60×60に強制表示 |
日記演出 | 1~600×1~800(更新結果時、1更新最大5枚) |
☆彡演出 | 1~600×1~400(更新結果時、特定のキャラの立ち合いに連れ出された時) |
日常演出 | 1~600×1~400(更新結果時、ダイスを振る時など) |
登場演出 | 1~600×1~400(継続結果時、項目毎) |
概要演出 | 1~600×1~400 |
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結果演出 | 1~600×1~800(更新結果時、要所毎) |
地名背景 | 600×200 |
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施設背景 | 600×200 |
スポット | 1~600×1~200で表示調整 |
チャット | 1~400×1~200で表示調整 |